Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

現在決まっていない子について

2012-09-19 23:54:36 | 里親募集
いやいや犬猫が来ましたよ~
私はそのお世話でブログ書く時間もありませんでした~
一昨日はスコの男の子が新しいおうちの子になり、昨日チワプーくんが新しいおうちの子になりました
スコの子は新幹線で名古屋まで里親さんが連れ帰りました
新幹線の中ではすごく大人しかった、というか乗り物に乗ると大人しくなったそうです。
チワプーくんの写真を撮るの忘れてしまった
チワプーというよりほとんどトイプーってかんじの子でとても小さい子でした。

ぼっくこれから新幹線に乗るんだよっ


ぼくちんは土曜日にパパがおむかえにくるんだよっ


ぼくじゃなくてわたちだったでしゅ


スコ男の里親さんスコ美でした
それとはげおくんの預かりさんいませんか?
シェルターでは頭数が多すぎてはげおのマーキングのしつけができません
マーキングはしつければ治るそうです。
ちなみにはげおは去勢済みです。
とにかくどんどん犬猫の保護をシェルターでしないといけないためはげおのしつけまで手が回りません
よろしくお願いします

現在チワコ1、チワコ2、チワコ5、チワコ8、ダクコ1、ダクオ2、アンジュ2号、シュナコ3、キャバコ、はげおが決まっていません
それと猫の拡散もお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ミッキー)
2012-09-20 13:59:38
どんどん里親さん決まっている見たいで少し安心しております。はげお君の預り…応援しか出来ずにごめんなさい(つд;*)
とりあえず、オムツでなんとかなりませんか?マナーバンドだと、漏れも気になったりしますものね(。´Д⊂)
オムツ必要ならサイズ教えて下さい。送りますので。
あとあと、忙しいのにごめんなさい…シュナコ1のMさんって私でしょうか?お返事無いから不安になっています…
返信する
Unknown (アム)
2012-09-20 15:35:06
里親さんが続々と決まっているようですね、
本当にお疲れ様です。

決まってない子達についても引き続き拡散いたしますが
この「決まっていない」というのは里親さんという意味ですよね?
一時預かりさんも名乗り手がいないという意味でしょうか?

記事のトップに「犬猫がきましたよ~」とあるということは
先週の状況とは変わって都内でお見合いはできるということでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが教えていただけたら幸いです。
返信する
Unknown (茶色)
2012-09-21 00:51:19
サイトでは「里親決定」で統一されていますが、里親さん決定なのか、一時預かりさん決定は別なのか
(里親さん決定ならばいいのですが)
お見合い可能なのか、引き取りはどちらへ伺えばいいのか
今の情報では不明な点が多いので、それが補足されれば里親さん候補も増えるのではないかと思います…

メールの返信がないので、ちょっと不安なのですが、気長に待ちます。
もしサイト更新のお時間がないのでしたら、お手伝いしますよ。
サイト制作なら得意分野なので。
返信する