手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

ウチの子ストラップ

2016-08-22 00:46:44 | リメイク・アレンジする

 

絶対に嫌だ、無理。

到底受け入れられない。

どうして奪う。

 

++++++++++

 

 

1つ前の記事でそれはそれは可愛らしい///

史上最強に可愛いらしい///(犬バカ)

可愛い過ぎて呼吸困難を起こす///(マジ)

シーズー犬、シーズーちゃん…シーちゃん(我が家呼び)

のストラップを随分前に貰いました。

(*画像お借りしました)

 

は貰った時の状態。これが

長い間ずっとカバンに付けていた為、色は剥げるわ汚いわ犬種は不明だわで

かわいそうな状態に陥っておりました

 

この状態を脱するぞ!

可愛い子に再生させるぞ!

と意気込んでリペイントしたのがコチラ。

まぁまぁまぁっ

お帰り、私の可愛い子ーっ///

 

ストラップ紐部もビーズも新調して新品みたい。

表面ツヤツヤしてて本当に可愛い、愛しいよ

眠たそうな時の表情と良く似てる

舌、キレイで健康的なピンク色やったね。

いっつも出して

 

お色直し、上手くいった。

ハァ大事にしよう

 

大好き。

 

#愛犬 #うちの子 #犬 #シーズー #手作り #ハンドメイド #ストラップ #ペイント

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。