lib_blog

図書室のコト、情報処理技術者試験のコト、それから小説。いろいろです。

Truth到着

2006-01-20 | 徒然
Truthが到着した。
卒業してから随分経つと思うが、
これが届くと、葛野が懐かしくなる。

開けてびっくりしたのは、
豪華な装丁。
送り状には、今回のTruthは6色あると書かれてあった。
さて何色があるのか?

初代の我々には、先生が色を選んでくださったということです。
ありがたいことです。

私のは「赤」でした。
実は、黄色とか、そーゆー色が好きなんだけどね。
他の初代隊員に送られた色が知りたいところ。
「赤」ってどういう意味なんだろう?
Fに「赤といえば...」なんてくだりがありますが、
まさかRed Magicではあるまい。
いくら金子ちゃんのVersion4を置いていったとしたってね(笑)

「赤」...考え込んでしまう。
どこをどう見たら、「赤」のイメージなんだろうか?
まぁ、どこぞのマンガに出てくる元気印の
へーちゃんのイメージカラーだから、いいですけどねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤と言えば (Mu)
2006-01-26 03:39:54
そうですねぇ。~

やはり、激しいという点からの着想でしょうね。

妙に赤々しいのですよね。

黄色でしたか。なら、今度機会あれば、黄色表紙だね。
返信する
だったら (lib_i)
2006-01-26 06:41:46
それでは、

局長2002とか一番隊長2002とかも赤なのですかね?(笑)
返信する
あたり! (yuhki@一番隊長)
2006-03-05 16:12:06
私のも赤でしたよ(^_^)v
返信する
やはり (lib_i)
2006-03-07 21:31:45
センセには、皆、赤く見えるのかなぁ(笑)

書記局長2003は青緑だ、とか言ってましたな。



昨日の閲覧数が多いのは、

一番隊長2002の閲覧かしら?

ありがたいですね。



にしては、記事が少ないですが。

図書室は...春休みモードだし、

県図情の講習会準備が忙しいし、

トランポリンにハマっているから

仕方ないっちゃないんですが。

返信する