contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

マイネイル・レッドハート&ツィード

2014-10-10 19:00:13 | マイネイル

流行りのボルドーカラーにするつもりが、どうみても真紅。
まあ、これはこれで評判はいいのですが。

左手はカラージェル以外、全てパラジェルで仕上げました。
クリア→アートクリア→カラー→アートトップです。
アートトップはカラーを美しく見せる紫色が入っているので、
よ~く見ると右手よりもカラーに深みがあります。

施術してすぐに撮影すれば良かったのですが、
既に一週間近く経ってしまい、人差し指のパールが剥げてます…残念。


こちらは右手。
ツィード柄は利き手じゃなくても割と簡単に描けるアートなので、
今回は自分でやりました。

左手でジェルを盛るのが面倒だったので、
クリア2回→カラー→アクセンツ・ノンワイプトップで仕上げています。
もともとCカーブ、ハイポイントのある爪なので、
そこそこいい感じにはなってますね。

やはりノンワイプは薄いので、
施術翌日にはパールストーンのパールが剥げてました。
2回塗りすれば良かったです。



久しぶりの投稿です…申し訳ありませんm(_ _)m

実は、愛機iPad mini をiOS8にアップデートしたら、
PCサイトの記事編集画面からの画像アップロードが出来なくなってしまいました。
アプリを起動して画像のみアップロード後、
PCサイトで記事の編集をしてから公開、という二度手間。
もともと遅い更新が更に遅くなってしまいました。

gooさん、何とかしてください~。・°°・(>_<)・°°・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。