contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

オールアクセンツで桜グラデーション

2017-03-05 17:06:51 | マイネイル
以前のアートがお気に入りで、しかもベージュは飽きが来ない。
伸びっぱなしにしていたら、左手人差し指の爪にヒビが…💦
仕方なく補修がてら、マイネイルをチェンジしました。


このところ春めいたアートのお客様が多く、
私もやりたくなったので桜アートに🌸
ちょうど卒業式にも出席する事だしね。

使用カラーはアクセンツの人気色ワイルドローズ。
容器で見ると「うわっ!濃い!!」という感じですが、
薄く薄く塗ればこの通り。
一度でもキレイにグラデーションになります。
(これは二度塗りしてますが)

最近、グラデーションにオススメ、色気爪〜❤とかいう薄付きのジェルがあるようですが、
何度も重ねると厚みも出るし、時間もかかります。
ちゃんとグラデーションにしやすい粘度のジェルを選べば、簡単に色気爪になりますよ。
濃すぎるならクリアジェルを混ぜればいい事だしね。
てか薄付きのジェルって、ソフトジェル出始めの頃の使えないジェルみたい😁


あ、これは田辺先生ではなく田賀先生の桜アートです。

アート部分の爪のベースカラーはイブニンググレーを薄ーく1回塗り。
ワイルドローズをグラデーションにして乗せて、
ジェルプレイ・チタニウムホワイトでラインワーク。
その後、チタニウムホワイトのグラデーションを入れています。

ちょっと親指は、花と花の間に空間が出来てしまったので、
Re-cueの英字シールを貼ってみました。

思ったより上手く出来て自画自賛😁
ついつい爪を見ちゃいます。


通販でサイズを間違えて買ってしまった、
小さいトライアングルスタッズ、これが結構イイ仕事してます。
ピアドラのちっさいリボンスタッズを買おうかと思ってましたが、
これでピッタリですね。
今度、もっと買おうっと❗️
ジャンル:
ネイルアート
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンク系グラデーション&小... | トップ | ヌーディベージュにホワイト... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukkey)
2017-03-08 10:51:53
さすがのアートですね。
爪先から春ですね。
わたしもやって頂きたい!
お久しぶりです(^_^) (泉)
2017-03-14 08:39:26
お褒めの言葉、いつもありがとうございます!
今月に入って、卒業式や卒園式のネイル施術が多くて。
爪先が明るいと気分も華やかになりますね。

そう言えば、4月に名古屋でネイルカンファレンスがありますよ。
ぜひお会いしたいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイネイル」カテゴリの最新記事