レタスクラブネット編集部 スタッフブログ

歳を重ねるごとに“大顔”になっていくのが悩み。そらこです。

加齢?重力?そういうものに勝てなくなってきてるんですよね…。
自分のフェイスライン、自分でどこだか見つけられないし…。

でも! これを解決する美容メソッドを紹介する本が登場したんです!
じゃじゃんっ!

『1分顔上げ 骨気(コルギ)メソッド』

1分顔上げ 骨気(コルギ)メソッド
多くの方からご支持をいただき、
書店では品薄状態。
11月に発売したばかりなのに、
早くも3刷り決定!
みなさま、ありがとうございます






で、この“骨気”(コルギ)、一体どんな美容法なのかというと…

手の骨で顔の土台である骨をダイレクトに動かして、
望みどおりの顔を手に入れる


というもの。

“望みどおりの顔” ですよ!
私の望みはといいますと…
もっさりしたフェイスラインをシャープにしたい!
ほうれい線をなくしたい!
疲れると平安美人風になっちゃう目をすっきりさせたい! …ですっ!

このちょっと図々しい 望みを叶えるべく、毎朝毎晩、
『骨気(コルギ)メソッド』を参考に、骨、上げてます♪

1分顔上げ 骨気(コルギ)メソッド1分顔上げ 骨気(コルギ)メソッド
“目を大きく!”“ほうれい線”
“縦長顔から逆三角顔へ”など、
具体的にメソッドをご紹介。




で、セルフ骨気(コルギ)を始めて、すっきり顔に近づいてきたような気が
してきたある日…

サロンでプロの手による骨気(コルギ)療法を受けたら、
より効果が出るんじゃない?


という欲望が発生! いてもたってもいれず、骨気(コルギ)療法を受けられる
【日本骨気協会】に即予約TEL!

なんとか約半月後の予約が取れ、やってきました骨気(コルギ)療法当日。
私が受けたのは、トライアルの小顔骨気(コルギ)。
小顔骨気(コルギ)+デコルテマッサージの60分のコースです。

施術の前に、まずは、日本骨気協会会長でもある林幸千代先生のカウンセリング。
どういう顔になりたいかを伝えます。
「痛いですよ」と笑顔でおっしゃる林先生。
こ、怖いっ

そして、施術ルームへ移動して、いよいよ小顔骨気(コルギ)スタートです。

日本骨気協会
施術ルームはシンプルに
まとめられていて、
リラックスして受けられます。




コースは、デコルテのマッサージから始まるのですが、
デコルテというより、ほぼ上半身全部をマッサージしてくれます。
極楽ぅ~

デコルテ~背中は超極楽、でしたが、首に移ったとたん、激痛がっ!
スタッフの方の指の動きにあわせて、私の首もごりごりごりごりごりっと共鳴。

首の次はいよいよ顔。
首がこんなにってことは、顔はどれだけ痛いんだろう!?
と注射の前にも似た緊張感を持って臨んだのですが…
あれ?首ほど痛くない!
フェイスライン、目の周り、やっぱり、ごりごりごりごりごりっと音がするけど、
ごりっとした時の一瞬の痛みの後に、すっきりとした気持ちよさがやってきて…
軽い筋肉痛のような爽快感

施術後、スタッフの方曰く
「疲れがたまっているところ痛みが強めです。パソコンを使われる方は、首が
疲れている場合が多いですよ。(私の場合)首と目の周りがごりごりしてましたね」
正解! 毎日パソコンの前にいる仕事です

そして、鏡で自分の顔とご対面…おぉ!?
「ほうれい線がない」
「いつもより黒目がいっぱい出てる」

顔を自分でさわってみると…うおっ!
「ほほ骨がひっこんでる」
自分で顔の変化がばっちりわかりました☆

毎日会社で顔を合わせるレタスクラブネットスタッフはというと、
「あごがシュッとしてる!」
「ほうれい線が薄くなってる!」
「縮小率80%って感じよ!」
「顔の血色も良くなったんじゃない?」

など、うれしくなっちゃう声、声、声!!
サロンに行ってよかった~と心から思いました

1分顔上げ 骨気(コルギ)メソッド











『骨気(コルギ)メソッド』の中では、骨気(コルギ)療法を受けている方の
施術前後のマスクが。小顔率、一目瞭然!
柴崎コウ目指してこれからもがんばります!
コメント(0)/トラックバック(0)
カテゴリー/Diary
« 美しくなれる... 引越しをしま... »
Profile
  • きりん:マイブームはお茶会。スイーツと生ビールがあればいつもゴキゲン!

  • ドーナツ:家で作るのは、手早くできて簡単な料理ばかり。腕というより素材で勝負?

  • sanjo:カレーとビールが大好き。毎日カレーでも平気…というか、ほぼ毎日カレー食ベてます♪

  • イチゴ:手作り大好き☆夢はザ・自給自足!土をこねこね、器もつくっちゃうぞ!

  • そらこ:各地の郷土料理や銘菓が大好き。デパートの物産展チェックはかかしません!

  • とまと:夕食は毎日作ります。レパートリーは数知れず。お菓子作りも大好き♪

  • ぶちお:スタッフ唯一の男子。週末は料理に勤しみます。スタッフに「男優」と呼ばれるのはナゼ?

Calender
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月
Search
Trackback
?
ページの先頭へ