望みはたかく果てしなく  木にしない〜 木にしない〜 木にしない〜

木づかいの家 
紙谷建設のブログ
数寄 数寄 数寄 数寄 数寄 数寄 いっきゅうさん

屋根日和 ♪

2017-05-19 23:00:00 | 日記
いっきゅうでございます。

ようこそいらっしゃいました。

屋根日和です ♪





新しい寺子屋がみえます。

いっきゅうは上灘方面からみる打吹山が美しいと思います。

(同意)

あっ 和尚さま いっきゅうのワークライフバランスと働き方改革は・・・喝っ〜

(いっきゅう あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみ ♪)

まだ修行中の身、当分 ワークライフバラバラの様です。

あ〜 あ〜 なむさんだ〜

(いっきゅう 気分転換にどうぞ↓ ★をクリックしてね 音楽がながれます)

 とんちんかんちん一休さん

 ははうえさま

いっきゅうは2番がしみます ♪
(寺の子猫がもらわれていくシーンね)

 水曜日のカンパネラ『一休さん』

一休さん ありがとさんきゅう ♪

一休さん お疲れさん ♪

「いっきゅうさ〜ん」

はぁ〜い コレでおしまい またみてね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿