望みはたかく果てしなく  木にしない〜 木にしない〜 木にしない〜

木づかいの家 
紙谷建設のブログ
数寄 数寄 数寄 数寄 数寄 数寄 いっきゅうさん

代車で駆けぬける喜びを堪能 ♪

2017-05-17 17:30:00 | 日記
いっきゅうでございます。

ようこそいらっしゃいました。

ちょいと前の話なんですが陳念さんの自動車は大型連休前に車検が・・・

ディーラーさんから予定が混み混みで代車の手配も難しいよと聞いていたそうです。

どうしたもんじゃろのうと考えていると・・・国産車(代車)手配できそうですけど車検予約いかがしますかと連絡があったそうです。

こんな忙しい時期にお願いしたのだから、受付けていただけるだけでもありがたいと車検お願いした陳念さん、代車たばこ臭かったらやだな〜なんて考えながら米子のディーラーさんへむかいます。

なっ なんと到着してびっくり!代車はピッカピカの3シリーズでした。

アルコンさん 粋なはからいに感謝 感謝です。

新車のかおりいっぱいの320は、静かで軽快に走り、曲がり、きちんと止まります。サイズも日本の道路にピッタリです。そう力士に例えるなら、小兵ながら筋肉質でスピード感あふれ、多彩な技でファンを魅了する『石浦関』ではないでしょうか♪
(いっきゅう 何故力士?)

唯一気になったのは、ナニワ金融道的なナンバーでしょうか ♪
『8933』ヤク・・・(喝っ〜
ドライバーはいたって堅気なのに ♪

さっそく 谷田部か箱根ターンパイクへ持ち込みたかったところですが、地元鳥取の大山環状道路へむかう陳念さん、しかし大型連休前だったため全線開通していませんでした。パーキングでパチリ
箱根っぽいでしょ!CAR GRAPHIC/カーグラフィック オマージュです♪

(絵になりますね ♪ いい車です ♪ 一台いかがですか ♪)



駆けぬける喜び 堪能しました ♪

アルコンさん ありがとうございました。

「いっきゅうさ〜ん」

はぁ〜い コレでおしまい またみてね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ べっぴんさん | トップ | 屋根日和 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。