ART BASE LE SECOMELON - アートベイス ルセコメロン -

美術展を企画する仕事をしております。企画した美術展の日程や情報をお伝えし、ときたま日常をつぶやきます!

アートベイス プロジェクト平成生まれの青年達と。。。2017

2017-11-10 | つぶやき

“Boy” photo by Hiroshi


昨秋、次男のケンからアートベイス プロジェクトの構想を相談され、あれよあれよという間に仕事がスタートし、

毎日が飛ぶように過ぎ1年以上が経ちました。

現在、平成生まれの青年達4人がアートベイス プロジェクトのメンバーに加わっています。

率直に申しますと、馬で移動していた昭和37年生まれの私が、馬から降ろされてジェット機に乗せられ空を飛びながら、

彼らの構想を必死に理解しようと、硬くなってしまった脳みそをストレッチしているところです。。。

それくらい彼らの構想は私にとって別次元です。私が20代の頃の5倍速で世の中が動いてる感じがします。

そろばんや電卓を習ってた世代と、幼い頃からパソコンを使って育った世代の違いを思い知らされます。

私のリアルな経験が彼らの役に立つところも多々あります。そこはしっかりと支えていきたいと思っています。

もしかして、ササエラレテイルノカナ!?


彼らと私が共通していることは “アートを通して勇気と希望を送りたい!”ということです。


▼下記はアートベイス プロジェクトのメンバーが順番に投稿しているブログです。

私が言うのも何ですが、とても興味深く面白いです。よかったらご覧ください!!

http://artbaseproject.hatenablog.com

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープニングパーティー石上... | トップ |  あと2日・石上誠 絵画展@ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。