ミキトシヒコ Live schedule

Top page ⇒ http://blog.goo.ne.jp/miki-jazz

配信中です!

2009-02-03 21:23:07 | Weblog

先日、イクスピアリで演奏したんですが、Bay FM78のウェブサイトでライブ録画の配信が始まりまったようです。11月舞浜Ikspiariのステージの模様をお送りします。(出演:Eddie Henderson、Tiger, Burning Bright)→
こちら

来れなかった方、よかったら観て下さいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 08:23:21

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 16:03:39

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 23:06:38

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 01:54:31

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 20:20:48

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-05 01:14:21

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/s46rde2/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 05:44:59

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/m74nhxj/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 03:07:19

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pqty6ns.mugi.zozozoi.net/