Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

おっさんクサイ(爆)

2006年06月01日 | レオン・ライ

昨日表参道ヒルズにて行われたCOOL BIZファッションショー!?に、なんとりよんが出てたみたいです。
みたいというのは・・・実は映像では見てないんです(^^;;
最近早く寝るし、日頃からNews番組は見ないから。。。
今朝知り、夕方のニュースの予約録画入れたけど、まだ見てません。
夕方のではしなかったのかな!?

  

それにしても、いつもの様にシャツの袖口留めてないじゃない。。。
政府関係の仕事なんだからちゃんとしなさいよ!!(ブツクサ・・・(笑))
ブツクサ言うのには理由があるのよん(爆)←りよん迷ならわかるよね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかおかしい? (JIMA)
2006-06-02 22:34:36
トラックバックありがとうございます!

でも、文字化けしちゃっていますね(汗)

しかもうちのはなんだか他所様とは形式が違っているような気もするのですけど・・・?(。_゜)?

やっぱりおかしいですよね!?

ちょっと調べてみます(`Д´)ゞ



袖口を外す行為は曲げられないのでしょうか(笑)

ところで・・・ブツクサにはどういった理由があるんですか!?(聞くんじゃない)←りよん迷失格(爆)

こっそり教えてください(小声)

でもmimiさんのブツクサはまさに「愛」だという事だけは判りますデス(笑)

JIMAさん (mimi)
2006-06-02 23:35:16
小声じゃなく大声でいいますね(笑)

LFJの問い合わせに返事がなかったというのに、政府関係じゃしょうがないよねって素直に思ったんです。

でも、場所が表参道ヒルズだったらいいじゃんっとも思ったけど。

そしたら載ったじゃないですか、ゲイリも来てたという写真が。。。

そっから一気にムカムカッてきちゃって(笑)

日本には公式に来ることってほんとないのに、どれだけ日本迷が待ってると思ってるの!?って。

いくら日本が大好きな場所で、東京はよく知ってて、あちこちウロウロできるからって、それはないんじゃない!?って、勝手に一人でムカムカきてました。

友達にグチグチとメール入れてたらけっこうすっきりしてきましたが(笑)、まぁ、ここは自分のブログだからグチ書いてもいいよねって(爆)

っと、こういう理由だったんです、ハイ!
なるほど。 (JIMA)
2006-06-03 00:56:33
大声でありがとうございます(笑)

りよん迷歴の長いmimiさんならではの叫びですね。

私は去年ハマってから1年の内に、七剣で来日したり、自身も香港までコンサートを見たりしたので、その逼迫感に欠けているのだと思います。

でも過去の活動を見ても、向こうから公式で来てくれる事なんて本当に少ないですよね。

こんな私でも、満面の笑みで香港に帰ってきた樂さんとか見ると、なんかどっと疲れちゃいました。

(  ̄- ̄)トオイメ
慣れてるといっても・・・ (mimi)
2006-06-03 12:39:39
りよんのこういう行動には慣れてるとは言え、毎回ムカムカッきてしまうんです

スーチーの時もありましたし(^^;;

アンディは好きではないけど、芸能人としたらすごいなって思います。

あくまで自分はスターであり、プライベートは表に出さない。迷には夢を与える仕事だから・・・ってとこが。やっぱスターはどんな時もスターであってほしいと思ってます。

ゲイリの大口開けて笑ってるのにも慣れてはきたけど、やはり勝ち誇ったような大口は根っからの日本人の私には、もうちょっと考えようよって思いますが。。。

こんばんはあ^^ (かず)
2006-06-03 22:36:42
りよん、来日しましたねえ。非公式にしたのは、やっぱゲイリちゃんとのデートがあるからだったんでしょうか? まあ、スターも人間だから、いいんですけど・・・。

アンディは私もあんまし好きじゃないですが・・・芸能人としては尊敬してます。mimiさんの意見と同じです^^ 

どっちにしても・・・ (mimi)
2006-06-03 23:34:41
公式だったとしても月末だったから行けてはないんだけど、やっぱ日本迷にちゃんと顔を見せてほしかったなぁ。。。

今後公式来日っていつあるんでしょうねぇ~!?

日本人ってけっこう秩序正しいから、来日した明星たちは皆さん好印象で帰っていくんだけどねぇ。

公式にしたからって、大騒ぎするようなことはないと思うんだけど・・・(そういう問題じゃないって!?(笑))