Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

半生縁プレミア試写会のかな!?

2006年05月25日 | レオン・ライ

  

半生縁にはムイ姐も出ていて、その関係もあってレスリがプレミア試写会に来てくれて、りよんが大喜びしたと聞いたことがあります。
自分の演技はどうか!?とも聞いてみたいとも言ってましたね。
そういえば、会場にりよんが到着し、すぐ後にレスリが到着した時、訪れていた迷たちが殺到し、入り口のガラスが割れてしまい大騒動だったというのを思い出しました。
そりゃあ~、レスリ&りよんが同時に見れるんですもの、もしその時私もその場にいたら、ガラスに突進してただろうなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (かず)
2006-05-29 10:25:34
半生縁は、観てみたいんですが・・・観れてないですう^^;

いいお話らしいし、はまり役って聞いた事が・・・。



あと、南京街ですが、燕楽とか群愛飯店とかどうでしょうか?

南京街のHPもあるのでチェックしてみてください。

 http://www.nankinmachi.or.jp/

お店情報はすべての店の紹介は載ってないけど、お店マップだと南京町で登録されてる店は載ってます。 

楽しんで来てくださいね~♪
かずさん (mimi)
2006-05-29 12:17:56
南京町情報ありがとう♪

車で行くのでゆっくりできないのが残念なんだけど、久々の神戸で楽しみです★