Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

CREA

2009年04月13日 | レオン・ライ
みなさんももう購入されて現物を見られたとは思いますが、スキャンしたのでUPしますね。
画像をクリックしたら拡大するので、文字も読めます。







今回のインタビューもりよんらしいと言ったらりよんらしいかなっ。
仕事のことについては以前とはちょこちょこ言ってることが変わってるけど、こと女性に関してはあんまし変わってないように思うんだけど。。。
女性はこうであるべき・・・あってほしい・・・ってところは曲げるつもりはサラサラないってカンジかな(笑)
以前とは違って同居はしてるようだけど、同居してみてわかる現実があるし・・・ってとこかしら!?
この調子だと、マスコミが騒いでるような近々の結婚はなさそうな気がするけど、どうかな!?  私の希望でもあるんだけどね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いましたぁ~。 (amy)
2009-04-15 00:12:40
こんばんはぁ~。
CREA買って読みましたよぉ~。
どの写真もGOODでしたよね。
モルディブの例の話とかも載ってて笑っちゃいました。
amyさん (mimi)
2009-04-15 13:29:01
写真はgoodですよね
ただ、全部カラーだったらいいのにな~~~って。
韓国スターだったら全部カラーだったんだろうなぁって思ったりして
Unknown (ケイ)
2009-04-18 11:18:41
CREAにりよんが出てるなんて知らなかった

久々にインタビューらしいインタビュー記事だね。大体がプロモーションで来ても共演者の女優のほうが注目されて扱い小さいし(爆)

この記事を読んで思ったこと。りよんってやっぱすごい男尊女卑だ!
ケイさん (mimi)
2009-04-18 20:22:48
日本の女優さんと共演してても、やっぱ日本での知名度は低いのよねぇ~
どうしても章子怡にスポットがあたってしまう

りよんって、日本の戦争を経験してる年代の男のような考え方だよね。
女は一歩下がってついて来い、決して前には出るなっていうカンジ(笑)
でも、今のお方はぜんぜんこういう方じゃないよね(爆)
はじめまして (ようぷーぷ)
2009-04-24 12:09:02
れおんが香港でコンサートをすると知り、
ネットで情報を探していたとこ、mimiさんの
ブログに出会いました。
これからも楽しく拝見させてくださいね^^
ようぷーぷさん (mimi)
2009-04-24 12:49:32
はじめまして。
いらしてくださって嬉しいです
最近なかなか更新できなくて
けっこう苦言や文句が多いですが、また覗いてやってくださいね。
今更~ (JIMA)
2009-04-24 20:26:57
この記事以降にmimiさんのブログ見てたと思ったのに、この記事に今気が付きました(ダメダメ)

明日、雑誌探します。
やっぱり日本人の撮りはいいですね。
私の絵的最高はかつての朝日グラフだったりします。
JIMAさん (mimi)
2009-04-25 00:11:31
ありゃりゃ、購入されてなかったんですね。
もうずいぶん経つけど、あるといいですね。
もしなかったら言ってね、コピーしますよん

アングルにしても、レイアウトにしても、やっぱ日本人の作るものはいいですよね。
私もさっき久々に朝日グラフ出して見てみました。
う~~~ん、りよんも歳とったなぁ~