喜喜なつぶやき

るな改め るなるなるるん の 大好きな中華の世界とアラシゴト。そして旅。感じた事をつらつらと。

白起  /「始皇帝暗殺 荊軻」

2006年06月18日 | 映画(中国・韓国)
【白起】

秦の名将。昭襄王に仕え、各種の戦功があった。范雎と不和になり、自殺させられた。死ぬ前、戦争後に大量虐殺したことを悔いたという。


白起を演じているのは、徐錦江


      


 10月13日生 天秤座 身長188cm 体重86kg 血液型AB型。

 その他の情報が分かりません 誰か教えて下さ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼は (小旻)
2006-06-18 03:23:21
倚天屠龍記で謝遜役で出ます最近は神剣奇侠伝とか天外飛仙にも出てます(だが彼は香港の絶倫と言うニックがあってそれはある映画での役で凄い役をしたからです)映画にも色々でますよ
返信する
おはようございまーす♪ (かず)
2006-06-18 05:11:14
小旻>

 情報を有難うございます~

香港の絶倫!?・・・一体どんな映画に?

これからボツボツといろいろな映画、ドラマをみていきたいですねえ、楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。