もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

散歩道

2022-06-02 16:38:39 | 散歩


ピンクの“シモツケ”


“金鳳花”でしょうか?。


“ドクダミ”が一面に。


“タンポポ”もまだまだ頑張っています。


“モンシロチョウ”

介護が始まって、僅かな自由時間の散歩道ですが、

気分転換に頑張って歩きましょう。 

心のゆとりを失くさないように。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な花 (いもちゃん)
2022-06-02 18:55:29
遠くへ行かなくても身近な道端の花でも、こんなに素敵に表現できるのですね。
介護、ご自身のお体も大事になさってくださいね。
写真撮影が癒しの時間ですね。
いもちゃんさん (カマちゃん)
2022-06-03 10:17:31
有難うございます。
介護経験のあるいもちゃんさん、尊敬します。
初めての経験で、こんなにも大変とは・
まあ~、ボチボチやりますわ。
カメラ片手に買い物&散歩でストレス発散して(笑)

コメントを投稿