Dolphin Tail ~気ままblog~

わたりまきが「サイボーグ009」の事や、趣味の事、日常の事等気ままに綴るブログです。

拍手レスです!

2017-07-02 23:14:36 | 日記
こんばんは!

Web拍手に頂いたメッセージや拍手のお礼も、今後はこちらのブログからお届けしたいと思います。

お絵描き掲示板閉鎖後、更新凍結中にも拍手やコメントありがとうございました!!


明日香さん。
ご無沙汰しちゃってすみません!コゼロのレンタルはまだなんですね~~。んんーー1~3全部が出るのは8月ですか!まだちょっと先なんですねー。
でもレンタルするならやっぱり一気に借りて一気に見ちゃいたいですもんね。本当に明日香さんのご感想に興味津々ですので、感想聞かせて頂くの楽しみにしてますよ~~!

あ、「超人ロック」は今年50周年ですか!すごいですね~~!しかも聖先生がバリバリ現役で描かれてるのって本当に凄い!
石ノ森先生がご存命だったら…どんな009を描いてくれていたでしょうね…。しみじみ考えてしまいます…。

あ、お絵描き掲示板がサービス終了しちゃったので今後、こちらのブログから色々更新していきたいと思ってますので、こちらでもよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿