Dolphin Tail ~気ままblog~

わたりまきが「サイボーグ009」の事や、趣味の事、日常の事など気ままに綴るブログです。

お元気ですか?残暑お見舞い申し上げます。

2017-08-13 18:45:38 | 日記
   
 


皆様、8月も半ば!お盆休みの時期ですねー!いかがお過ごしですか?

ブログのテンプレートも夏っぽく変更してみました。
このブログには沢山テンプレートの種類もあるようなので、季節に合わせてとか…色々試してみたいと思います!


そして今回絵は…残暑お見舞いに平ゼロ4さんです!
あんまり夏のご挨拶っぽくない絵ですが…。4スキーさんのお友達へのバースデーカード絵を改造してみました。

今時の4さんじゃないけど、やっぱり平ゼロ絵は描いててしっくりきますね~~!

ここ数日気温が低めな日が続いてる関東ですが、全国的にはまだ暑い日も続きますので、みなさま体に気を付けて…!
残りの夏を楽しんでくださいね

このあとで改めて拍手レスですー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拍手お礼です! | トップ | 7/8~8/12までの、拍手レスで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手レスです。(テスト) (管理人)
2017-08-13 23:48:41
拍手レスに初めてコメント欄を利用してみます。
見難かったら修正してみます。

まずはテスト…。
Unknown (管理人)
2017-08-13 23:55:40
拍手レスにコメント欄使えるかなーって思ったけど、コメント隠れちゃうんだねー。
件数は分かるけど内容読むにはクリックして表示しないと…

それもアリかな?と、思ったけどパッと見られないのは不便な気がしますので、拍手レスは普通の記事としてupするようにしますー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。