宝石じゃなくてたっていいじゃない、ヘタレだもの~鉄屑のQMA日誌~

鉄屑にまで堕ちた戯けが気ままにQMAをやった感想だったり、問題上げたりと色々やってるブログ(´ω`)

宣言通り…

2011年05月11日 22時20分38秒 | アケ版QMA

やったー!遂に賢者だ!!(byラスク)

朝の宣言通り本日賢者まで無理矢理昇格させてきました。(´∀`;)チカレタ…





して、ようやく賢者昇格絵を自身で見ることが出来たので、今回はこれについて少しレビューしてみようかと。

ただ、ラスクに文字が被ってるのはもう諦めてるので無視します。(コラ






しかし文字が取れた後(スタッフロールが流れてる場面)に見たのですが、やっぱりこいつだけ不自然なくらい作画が崩壊しとる。

目が違うと弟に言われましたが、それ以上に髪形すら違ってる。

本当に同じ人が描いたのだろうか…。





見づらいですが宿敵(?)ユウはこちら。

ラスクと比べると雲泥の差です。

というか、正直ラスク以外は出来がいいため余計に目立つ…。

メディアさんがナースっぽい事をちゃんとやってるのを初めてみたような気がする、そんな一枚でもあります。

勝手な個人的イメージでメディアさんはアイコにちょっかいだして困らせてそうな人なので。(何





ただ上でラスク以外は出来がいいと書きましたが、リックには同情します。

何故お前は逆さまなんだ。

腹筋でもしてるのか、橋の上で。

後ミューも小さすぎですね。(´ω`;)





やはりイケメンのタイガ。

こやつは間違いなく喋らなければカッコいいタイプ。





何か老けたハルト。

どう贔屓目に見ても悪人です。






リエルの目が少し変ですが、ルキアは優勝絵に比べると随分良くなってますね~。

しかし無念なのがセリー、光の反射と自身が白いせいでまともに写ってない…。





恐らく公式で仲良しコンビなのでしょう。

俺の妄想(アイコとマヤは幼馴染)は間違っていなかった。(`・ω・´)





家族写真(!?)

サンダースがすんげえ目でこっち見てますが、相変わらずアロエとの親子コンビは健在のようです。

ついでにマラが横に来たもんだから完全に家族…。

まあどう考えてもこの変人(ネタ?)二人からこんな元気いっぱい普通のいい子は生まれないとは思いますが。(´∀`;)




という訳でレビュー終了。

今回はキャラが史上最多なので賢者昇格絵はどうなるのかと思っていましたが、案外よく出来ていて安心しました。(ラスク他数名除く





最後に、今日は新アイテムの配信日だったので早速着せてみました。

自分は新カスタマイズアイテムが配信されたら、出来るだけそのアイテムを一つ以上使ってカスタマイズしているのですが、今回はニンジャセットだったので、青忍者服+額に当てる金具みたいなやつ(青)を購入して、それに個人的に外せない眼帯と水晶ペンダントにサムライソードとシールドを装備しました。

こんな忍ばないで殺る気満々の忍者もそうはいないでしょう。^^;




ではまた。(´∀`)ノシ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢者昇格EDのリックは銀魂のED1のさっちゃんに見える件 (R・S)
2011-05-13 05:42:13
↑どうみても、見えますwwwwwww

後、タイガの優勝した時のちびキャラでの忍たまのアゴ長の人(名前が忘れたwww)の笑い方に見えますwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (鉄屑)
2011-05-15 15:19:44
銀魂は知らないので何ともいえませんが、忍たまの方は何となく分かります。(´ω`;)

個人的にはサンダースの何とも言えない目がお気に入りなわけですがw
返信する