ひつじのだべり場

生きることの素晴らしさについてダベります。笑

驚愕の事実。

2006年01月31日 | 小ネタ。
本日の驚愕をひとつ。
某有名大学(日本の)出身のけっこうおとなし真面目系の友人が冬休み明けたらpunk野郎に染まってた。
そういうときって自分、どうしたらよいのだろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (すなぷきん)
2006-01-31 21:57:12
「やっぱ、パンクだよね!」と言ってあげる。
そんなん・・・ (うめ)
2006-01-31 22:11:30
「雰囲気かわったね

日本人だし、「曖昧」「ぼかし」の美学でしょ
お返事。 (ひつじ)
2006-02-01 16:35:18
どちらも微妙な御意見有り難う御座い?。きちんと本人に伝えて参りました。

→すなぷきん

超明るくノリノリでいきました。



→うめ

そんなハートマークつけるほど余裕ありませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。