ひつじのだべり場

生きることの素晴らしさについてダベります。笑

OH MY GOD...!!!!!!!!!!!!!!!!

2006年10月03日 | エフワン(F1)ダフル。
気がついたら愛しのアロンソが2位になってた。。。!!!しかもシューマッハMと同じポイントなのに。。。!!!!!! <注釈:ひつじはF1大好き(だった。。。今もだけど見ることできず。。。アメリカンはだめね、やっぱ。)> しかも気がついたらあと数日で日本GPだし。ってかあと2回だし、今シーズン。涙 アロンソ。。。どうしちゃったの、あんた。。。?(お前がどうした) 前シーズンひつじをめろめろにさせた . . . 本文を読む

どーん。。。↓

2005年08月24日 | エフワン(F1)ダフル。
  いつの間に過ぎ去ってしまったのだろう。。。 トルコGP見忘れたぁぁぁぁぁぁぁ!!! せっかく夏期講習中に出会ったスペインの方のF1友達(アロンソ好き)に教えてもらったのに。。。自分馬鹿っす。。。でもすてきな母のおかげで結果を知ることができたけどね。母ありがとう。ここまで母をありがたく思ったことはないよ。ってかライコネンまた優勝だよ、ちくしょう。そろそろアロンソのポイント抜いちゃ . . . 本文を読む

驚愕。

2005年06月20日 | エフワン(F1)ダフル。
BGM:母の呼び声(お昼ごはんができたらしい) 今回のアメリカGPは朝の3時からという素晴らしい時間帯☆ しかもその朝にバイトが控えている身としてはまさに地獄☆ ・・・ ということで、せっかくの生中継ですが、録画さしていただき、たった今見終わりました。 ぶっちゃけ起きてなくてよかったです。 もうとにかく最悪というか無言になっちゃいました。 前日の予選でミシュランタイヤをつけたラルフ・シ . . . 本文を読む

睡魔との戦い。

2005年06月13日 | エフワン(F1)ダフル。
        参考1→ BGM:Bonnie Pink(傷ついた心を癒してくれます・・・泣) なんてことでしょう・・・ 二週間も前から楽しみというか、すでに生きる目的にしてきたのに・・・ えふわんかなだぐらんぷりいいいいいいい!!!!! (訳:F1カナダGP) (↑参考1:ひつじの待ちわび度の確認できる手書きの予告) もう大っ好きなんですよ、F1! しかも今回は不運続きの佐藤琢磨(アイソ . . . 本文を読む