ひつじのだべり場

生きることの素晴らしさについてダベります。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (偽姉)
2006-01-24 15:23:42
何週間も放置しといたらこんなにいっぱい更新されてたぁ!!

そろそろ離陸時間かな☆気をつけて行ってらっしゃい。この1ヵ月またまたかなりお世話になっちゃいました!スノボもしたしね。ハワイも行ったしね(笑)嘘つきは泥棒の始まりね♪♪ちゃんと20㌔㌘減量してきなよ…?

次会うのは雨の日かなぁ~○●○



見送り行くつもりでいたのに普通に寝坊しました(笑)ゴメンネ
無事? (うめ)
2006-01-24 18:45:32
無事かしらまた送りに行くことができなくてかなしい

おたがいがんばろうねあとひとつききたいんだけどまたアルバムのようになってるのダイエットしてなかったっけ謎です・・・でわまたにん
わっかる2 (すなぷきん)
2006-01-25 22:33:27
ひつじが「ぶっちゃけ、行きたくない」つうのわっかるよ。

本当に我が身のように分かる。

おいらもいつもそういう気持ちだから。。。

でもまたふんばれば、

3ヶ月の超ロング休みが始まるでないですか。

そん時にまた1ヶ月以上居れるじゃん。

おいらはもうそんなに居れない。。。

ぶっちゃけ、俺より遠い異国にいるひつじの方が、

俺より長く群馬に居れるのも変な話。

つう訳でお土産ヨロピク。
お返事。 (ひつじ)
2006-01-26 12:06:39
→偽姉

あれ、見送ってくれるはずでしたの!?気持ちだけでウレピイからいいよ☆ってか今日何もしとらんわぁ。暇やわぁ。



→うめ

「またアルバムのように」の点についてはノーコメントで。でもひとつ言い訳をさせていただけるならアメリカンフードのせいだよ☆



→すなぷきん

お土産っ!??やったばっかやん!!ま、ぶっちゃけひつじより群馬滞在が短いすなぷきんだもんね。どんまい。でも、まあ、がんばれや。そーすりゃまた土産買ってったるわぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。