ひつじのだべり場

生きることの素晴らしさについてダベります。笑

戦隊ごっこ。

2006年01月21日 | 食の道。
赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャーとくると必ず体育会系熱血正義野郎→赤、最初は敵っぽいクールな二枚目(でも捨て猫とか拾っちゃう)→青、カレー大好きバカ→黄だよね、という話で友人と盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦隊ものといえば (すなぷきん)
2006-01-22 00:21:58
ひつじさん一気に更新しすぎですよ。

しかも画像のみって。。。

戦隊ものって昔はまったよ。

昔はやっぱり”赤”が好きだったね。

ところでここだと3人の設定になってるけど、

実際は5人の場合が多くない?

ちなみに男だったら”ピンク”でしょ。
Unknown (エクイ(赤レンジャー))
2006-01-22 16:12:47
なんか、自分が飲んだ青レンジャーだけは高評価ね。

まさに青レンジャーキャラだけあってナルシスト。
Unknown (ひー)
2006-01-23 11:06:41
赤が枝っち、カレー馬鹿がひつじですか?
お返事。 (ひつじ)
2006-01-26 11:58:35
→すなぷきん

いや、普通は5人だけどたまたま飲み屋さんで3人が注文したものが3色になったんでできた話題だったので3人なのですよ。



→エクイ

すみません、考えてもいませんでしたが。。。無意識なナルシストってことですかぃ!?



→ひー

いやいや。ひつじ=青、赤=エクイ、カレー馬鹿=枝っち、という結果でしたが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。