みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ10」シミュレーション

2018-02-22 08:02:32 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)


しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ


有岡大貴

「うっうっうっ…。苦しい、助けてぇ~!!」とうなされて目が覚める。

どうやら、大きすぎるタイヤキに押しつぶされる夢を見ていたもよう。

「なーんか、最近夢見悪いんだよねぇ~。あっ、こんなときは、たまご酒だ!!」

突然ひらめき、「スーパーものほしげ」に、買い物に行くことに。

 

 


薮宏太

「スーパーものほしげ」でサラダを作り、実演販売中。慣れてないので、なかなかな遅さに。

「もーう、お兄ちゃん、イケメンなのに、ちゃっちゃと作ってよお~。」

「そいで、どうしてこんなに野菜が高いの!!(怒)」

と、ねちねちイビられている。薮ちゃん、いつもの笑顔が引きつっている。


山田涼介

大きめな店で、まくらを物色中。

「今度しょくこにせがまれたら、サラーとかっこよく、まくら買ってあげるんだ。」と、1人ニマニマしている。

 

 


知念侑李

バードウォッチング中に見つけた、移動図書館に来ている。

「今日ぼく時間があるので、アルバイトしましょうか?」と、店長に話をしている。

「誰もお客さん来なくて、こんなにヒマなのに…。」と、イヤーな顔をされて涙目に。



しょくこ

今日は午後からお稽古の日。小さいころ習っていて、途中休んでいた、木琴を再びやることに。昔取った杵柄で、実はプロ並みにうまい。が、小さすぎて届かないので、長いイスに乗って練習中。

 


中島裕翔

しょくこの様子を、タップシューズを取りに来た帰りに見かける。

「えっ!?しょくこ、木琴の上で、軽快にタップ踏んでる!!」と、目が点に…。実は、タップダンスもプロ級の腕前、とゆーか足前。

この前、しょくこと二人で、じんぎすかん神社でお参りしたあと、おみくじを引いている。ユーティは中吉を引いたが、「待ち人 未だ来ず」の文字に、少しナーバスになっている。


髙木雄也

本日完全OFFの日。仕事+バイトで疲れたので、一日中ベッドの中に。



岡本圭人

最近、たまに流されたり、洗面所の排水口に指輪を流したりと、忙しい。忙しいわりには、痛風からの復活で、体重が5kg増えて、顔がまんまるになることに。


八乙女光

この前、幼稚園児たちにもみくちゃにされたことを思い出して、1人ニマニマしている。結婚したら、男の子が3人で、女の子が1人がいいかな、と夢見がちになっている。


伊野尾慧

「スーパーものほしげ」のフードコーナーで、たこ焼きを食べている。隣には、しょくこの姿が…。お稽古終了後、小腹が空いたので、まっすぐのここのフードコーナーに来てみたら、イノちゃんにバッタリ会う。

「熱いから、フーフーして食べようね。」と、優しいイノちゃんの声を聴きながら、しょくこ、たこ焼き3舟目を食べている。


有岡大貴

たまごを買って帰ろうとしたら、しょくことイノちゃんの仲睦まじい所を目撃。気が動転して、その場から足早に立ち去る。そのとき運悪く、床のバナナで足を滑らす。「あっ」と声を出してから後の記憶がない。

 

薮宏太

間一髪で薮ちゃんが、空中を飛んできた大ちゃんを背中で受け止める。冷え症で厚着をしていたため、クッション性が高かったので、二人とも大ごとにならず無事…。のはずが、びっくりしすぎて、薮ちゃんのアゴがはずれる。大ちゃん、せっかく買ったたまごが全滅に。



今日も、ほどほど元気。炭酸がおいしい、ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事