みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

おしなざか歯科医院は、水曜午後が休診日(創作話)45

2024-04-29 07:34:24 | おしなざか歯科医院

よかったら、読んでみてね

 

昔々あるところに、「びみょうこ」という名前のお姫さまが、小さな国を牛耳っていました。顔のかわいさも性格もペットへの愛情も、整理整頓も頭の回転も・・・と言い出せば、キリがないほどに微妙なのですが。

 

その妻:ぱぽらっぽらっぷぅ~♪ ライクはアサイーボール人(じん)ちゃめとビタミンたっぷしぃ~

 

チャッピィ:キャン。キャン。(久々なんで、メガ煩いゾー!!)

 

ひとうみさお:アサイーボール人って、夜中に公園かなんかで、スラムダンクごっこ☆☆とかしてるんっ!?

 

さえき:残念ながら、そういうコトはしておりません。ふうお!ふうお!

 

みさちゃん:なにげに、さえきも元気100パー。時間もこの場も十分に温まった。はい!では、では時の人☆☆ このおひとの登場デス。

 

ふみきゅん:かわいフルト改めふみきゅん・きゅん・オランジーナ☆のんかばちたれでーす!!

 

みさちゃん:長っ。

 

その妻:おっほっほっほっ♪ こういうコトもあろうかと鋏をねっ。

 

みさちゃん:どっか切る!?きゅん!たれ!代表で、ふみきゅん決めてーや。

 

ふみきゅん:ど緊張☆☆ こういう時、風磨か樹おったらナー。

 

チャッピィ:キャン!!(とりあへず「のん」は残しとこう。屁理屈もおもしろけりゃ、もっと聞きたくなるきにぃ(広島弁サイコー☆☆「この、あえて残しとる穴子どんのタレ。舐めたらぁ~なめたら、いかんぜよっ!!」)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしなざか歯科医院」カテゴリの最新記事