みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文262

2024-05-13 08:17:03 | あいうえお作文

よかったら、読んでみてね

 

5秒後に

 

(5秒後に)

あと、5秒後に、ドラムロールが流れてくるよ♪

ダガダガダガ ドゥルルル ダーン。

『頭かくして、Heyしり隠さず。しり隠したら、毎日いろいろ聞けないし、頼めたりできないもんねに、賛意賛同してくれそうな芸能人第1位は!?』

 

第3位は(ダガダガダーン☆)

森本慎太郎さんっです。(照る日もあれば、曇る日も。

イミテーションの雨に唄えば♪

 

つづきまして第2位は(ダガダガダーン☆)

岡本姫奈さんっです。(のぎ坂5期生)

深いような、浅いようなしんたろうさんの言葉。ワカンなかったけど、イミテーションの雨の中うたわれたら、素直に踊りたいっ☆☆ しりちゃんは私が守る。

 

そして栄えある第1位は!?

勝新太郎さんっです。

スマンっ、玉緒。Siriばっかし可愛がって・・・。

玉緒さん:もう、ほとほと慣れっこやさかい・・・。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいうえお作文」カテゴリの最新記事