鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

3月はお別れの季節だね 送別会が続きます・・・ (T_T) 

2017-03-25 16:34:55 | 日記

昨日は職場のMさんの送別会でした。

鹿児島から単身赴任で出向して3年間・・・ あっという間の3年間でしたね~ 4月からは家族のいる鹿児島へ戻ります。

チーム南国のリーダーでもあるMさんがいなくなるのは寂しいですね~ 

沖縄に赴任中はたくさんのランニング仲間もでき、マラソン大会をあちこち制覇して充実していましたね。

心残りは宮古ワイドー100Kウルトラマラソンを時間切れで80キロで終わったことですね~

また100キロに挑戦しましょう

2次会は栄町で美味しい餃子屋さんです。

店の中ではなく、軒先のテーブルです。おつなもんですね~

ここのおすすめは水餃子と焼き餃子です。皮がもちもちしていて美味しいですね~

1次会の食べ放題でお腹がいっぱいのはずだけど、みんな美味しい美味しいとペロリ完食していました。

続いては栄町で大人気のおでん屋さんの「東大」です。深夜1時だというのに満席ですよ~

 

沖縄独特のおでんです。 メインのテビチがはいっていないのは焼きテビチを注文したからです。

1次会の食べ放題、先ほどの餃子でお腹いっぱいのはずだけど・・・ みな、おでんに夢中です(笑)

これが焼きテビチです。 かなりジャンボです。

テビチ大好き人間にはたまらないそうです。 でも自分はテビチが苦手・・・・

みんなお腹が大満足な楽しい送別会でした~ 

3月はあと3回くらい送別会があります。 泣いている暇なんてないなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.3.19(日) なんぶトリ... | トップ | 3月はお別れの季節 アミノバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事