鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

鹿児島で旅ラン 桜島が噴火してたさぁ〜

2018-05-11 20:13:45 | マラソン

旅にでてます。

今日は鹿児島市内を観光ランニングしました。

鹿児島は大河ドラマの西郷どんで盛り上がっていますね〜

まずは甲突川沿いの維新ロードをランしました。

走りやすいコースで、西郷隆盛や大久保利通など維新の偉人の説明板があり勉強になります。

パース通りを突き進めば雄大な桜島があらわれます。

どうやら噴火しているみたいです。

どうりで火山灰で汚れた車が多いと思いました。

風が吹くと火山灰がホコリのように舞ってゴホゴホとします。

洗濯物を干す時は大変だなぁ〜 ねぇ西郷どん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランデザイン沖縄にて、足に... | トップ | 宮崎にて 航空大学校 フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事