鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

沖縄は今日も30度超えと暑いね~ もうすぐ2017久米島マラソン ヾ(^v^)k 

2017-10-14 21:07:30 | マラソン

2017.10/14(土)沖縄は今日も30度超えと暑いです・・・ 

今日もチビたちと富士家でぜんざいとかき氷を食べました。

来週の日曜日の22日は久米島マラソンです。 暑くならないといいんですが・・・

今回は中2のハルトくんを荷物番として連れていくことにしました。

100mを11秒台で走るハルトくんにマラソン大会の雰囲気を味わってもらってマラソンランナーにしようかと(笑)

久米島マラソンは2014大会に参加して以来だから、3年ぶりの久々の参加です。

右ヒザ半月板損傷の手術から1年以上たちますが、回復が遅れて以前のようにキロ7分で走れないのですが・・・

久米島マラソンのハーフ部門の制限時間は3時間半なので、ゆっくり、ゆっくりと楽しんで走ろうと思っています。

一番の楽しみはレース後のふれあいパーティです。

フラの君に会うのも楽しみですね~

あと今年のゲストランナーは美人ランナーの市橋 有里さんだとか・・ 

2011年の大会でもゲストランナーで来ていました。 またご一緒に併走したいですね~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017キャンプキンザー ハー... | トップ | 2011~2014久米島マラソンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事