鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

大雨の中・・・・ サッカーがんばっているね~&北中城のアーサー

2016-05-22 16:10:51 | 日記

2016.5/22(日) 今日は朝から大雨です・・・  ハルトくんのサッカーの応援にいってみました。

かなりの大雨だから、中止じゃない?と思ったけど・・・・

練習試合会場の中城中に行ってみると、やってるやってる。

サッカーは雨なんて、関係ないんだねぇ~

赤土のグラウンドがどろんこになっています・・・ まるでどろんこサッカー・・・

どろんこで、ドリブルもできない・・・ ボールがバウンドするたびに泥がはねる・・・ 応援席まで泥がとぶ状態・・・

でも、そんなの関係ないとばかりに必死でボールを追いかけている子供たち・・

一眼レフを持ってくればよかった・・・ いい写真が撮れたはず・・・ 

午後から職場で仕事しないといけないので、午前中だけの観戦でしたが、がんばっているハルトくんを見ると胸が熱くなります。

また時間を見つけて応援にいきたいと思います。

帰る途中で北中城村の熱田漁港近くにある北中城村特産品アンテナショップのしおさい市場によってみました。

特産品のアーサーを買うためです。

それとアーサーのかきあげも買ってみました。アチコーコーです。

アーサーがたっぷりはいって美味しいです。これで60円は安いねぇ~

ランチタイムには数量限定で500円の漬けマグロ丼や海鮮丼+アーサー汁セットが美味しそうです。 次回食べてみようと思います。

まだアバラのヒビが痛くてランニング練習ができません。

どうしようかなぁ~ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビたちをペアルックのふた... | トップ | 梅雨の中休み? いい天気で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事