鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

2016 美ら島クリスマスリレーマラソン 楽しかったよ~

2016-12-25 15:56:22 | マラソン

2016.12.25(日)クリスマスです。奥武山公園での美ら島クリスマスリレーマラソンを楽しんできましたよ~

職場から2チーム参加しました。記録よりも楽しんで走ろうがモットーです。

他のチームで気になるのはドラゴンボールチーム? 

と、あとはドラえもんファミリーチームかな? ドラミちゃんがいつもの人ではなかったです・・

午前9時にスタートです。1キロコースを42周です。 フルマラソンとだいたい同じ距離をリレー形式で走ります。

職場チームは1人4周がノルマです。 でも自分は早く走れないので足を引っ張りそうです。

美女たちの応援でちょっとだけ頑張ろうかな~(笑)

みなさんハイタッチして楽しそうです。

ピッコロ大魔王がんばれ~  マスクをとったらかなりのイケメンでしたよ~

みんな楽しそうだけど、自分はヘロヘロ~ 早く走るのはダメです・・・(>_<)

職場のチームAは3時間50分くらいでゴールしました。

私のチームは3時間58分とビリから2番目です。 すみません 私が足を引っ張りました・・・

みなさん、楽しかったようで、よかったです。

でも、ビリのほうがよかったかな~ みんなで花道を作ってくれてゴールなんだから・・・美味しいところだな~(笑)

なんか結婚式みたいさぁ~・・・

楽しいクリスマスの日でした~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ クリスマスリレーマ... | トップ | 今日から180度開脚へチャレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事