うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

あやめの里

2005-06-14 17:52:04 | 桜&季節の花
今日、家族で伊勢原の『あやめの里』に行って来ました。
成長する時に雨が少なかったので例年より花が咲いてないそうです。
それでも写真ぐらいには咲いてました。
大きなハナショウブも咲いてました。
ハナショウブの方が多いのかな
私はちょっと区別がつきません。
19日まで伊勢原駅から臨時バスが出ていますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐村さんの作品 | トップ | 菖蒲らしいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜&季節の花」カテゴリの最新記事