Legendary-man そして彼らは、伝説へ。

タイトルのとおりです。伝説の男第二章です。
どうぞよろしく。

伝説:4 ギャルソネvsキャプユザ!!

2006年05月07日 | ユザゴン
久々の更新です。
最近忙しくて更新がなかなかできないです。
久々にユザゴンネタです。

先日久々に実家に帰ったので
飯くいに誘いました。
そしたらいくと言いました。

まずとんかつを食いにいこうということになりました。

1.行くまでの車の中で
 ファミマ 牛肉コロッケ1個
      スパイシーチキン1個
      炭酸500ml 2本
 
食いました。
口元がおいしくて喜んでますね。

2.とんかつ屋にて
 とんかつダブルジャンボ1品
 ドリンクバー
 とんかつ以外のものおかわり無料セット


 
 食いました。
 ちなみにとんかつはユザゴンの顔の大きさ並みです。
 ドリンクバーは20杯飲みました。

3.帰り道で
 ミスタードーナッツ10個


 食いました。
 いい笑顔しますね。接客業に向いていますね。
 

4.帰宅して
 ポテトチップ 2袋
 コーラ500ml 1本

 食いました。

 久々にユザゴンは食いあさりました。
 すごいとしかいいようありません。
 ポテトチップ食っているところなんて本当にブタみたいですね。
 
 
ちなみに
うちに帰って気持ち悪くなって吐いたみたいです。
「もったいないなぁ~」って言ってました。
食いすぎですw。

ユザゴンから先ほど電話がありました。
「ねー50円切手はるのめんどくさいから、10円だま5枚貼れば届くかな?」
と真剣に相談してきましたw。
さすがだ!!

*あとがき
今日大阪から無事に帰宅しました。
あまり時間がないので更新できませんが
頑張りますのでよろしくお願いします。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L+W)
2006-05-08 18:49:20
更新お疲れ様です。

しかし、ゆさごん氏の食欲は凄いですね…過食じゃないでしょうね?

ミスド10個は正月のミスド福袋くらいですね。

私は、手紙は締め切りギリギリに出して、速達で送る羽目になっていますね。
返信する
一度 (ZERO)
2006-05-10 11:09:31
ユザゴンさんを中国にお連れしたいです。

あそこなら彼の食欲を心ゆくまで満たして

くれること請け合いですから。

食費はかなり安く済みますので

思うぞんぶん食いまくれます。

但し、渡航費用がかかりますね。

真冬だったら、往復4万くらいでしょうか。



ひさびさの「伝説」面白かったです。

お身体御大切にお過ごし下さい。
返信する