Legendary-man そして彼らは、伝説へ。

タイトルのとおりです。伝説の男第二章です。
どうぞよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

表 紙

2007年03月31日 | 特別

ごらん頂ありがとう御座います。ごらん頂ありがとう御座います。
こちらの記事に関しましてはすべて本人達の許可をいただいて、
掲載しております。名前等は架空です。
転載などはご遠慮ください。
また要望がありましたら遠慮なく。
こんな話嘘だろうと思う方はそう思っていただいても結構です。

*こちらは第二章であり第一章はこちらから↓
 是非読んでみてください。
伝説の男 第一章



コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

伝説:12 新記録 

2006年08月21日 | ユザゴン
今日は夜ユザゴンとすしおんどにいった。
この日記のネタのために好きなだけ食べていいよ。
半額出してあげるから。と俺は彼に告げた。
そしたらこんなに食いやがったぜ!!
店員が唖然としてました。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

伝説:11 ついにパソコン購入!!

2006年08月21日 | サハリン
今日はあの伝説のサハリンにノートパソコンをうりにいった。
もちろん親の承諾を得て購入するみたいだ。
早速家にいったら親父がまっていて
「おーそのパソコンだね。」と親父がいった。
そしてすばやく設置にはいる。
そこに親父がやってきた。
実はサハリンがマウスを買わなくちゃいけないらしく・・・
親に相談していた。
実際マウスごときで相談することもないと思うが・・・
親父「このワイヤレスマウス使える?」
そうすると
親父のパソコンについている
トラックボール式のワイヤレスマウスを持ってきた。
おい、マウス単体で持ってきてどうするんだよ!!
受信機内臓されているとでも思っているのか?
必死にパソコンに向けて操作してみる。
「おお、おお、こうか?」
動くはずがない。
やっと気づいて
「だめだから新しいマウスかってきな」とサハリンにいった。
なんなんだこの親子?!
そして設置してからヨドバシに向かう。
そこでサハリンはワイヤレスマウスとCDRとCDケースを購入。
もちろんなにするかはわかると思います。
そして帰りにエロゲー専門店にいってエロゲーを早速購入。
店員に95/98のソフトなんですけどこれ動きますか?と聞いていた。
店員はなんて答えたのかしらないけど980円だったので購入。
早速家に帰ってオリジナルCDの作り方を教えた。

USBケーブルのつなぎ方などほとんど知らない。
てか忘れているのか?お前パソコンメンテナンス会社だろ?
といいました。
「いいやぁ~」の即答。
本当に仕事していたのかな?
ともかくやり方を教えてオリジナルCDなどを作成していた。
顔がにやけていた。
だけどここで買い忘れて物がある。
それはマウスパッド!!最近の光学式はマウスパッドがないと
操作しづらいものも多い。
だけど彼は本をマウスパッドの変わりにしていた。
そして俺の持っていたパソコンは
サハリンの手に渡りエロゲー専用になりました。

しかしこんなんでよく仕事していたと思う。

たぶん姉が筆ぐるめを使いたいらしく
そのうちいじられるだろう。
なんか新し物を購入するとみんなが集中しすぎる家なんだなと思いました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

伝説の男達キャンペーンのお知らせ動画配信

2006年08月10日 | 携帯臨時更新
ここからどうぞ!!

動画の内容
以前見たことあるのも入っています。
まぁ一般に配信していませんが・・・

あとは
今回解禁したときの様子を収録しました。
パスワードは・・・

さはごんFCです。
これをローマジにして
SAHAGONFCと変換する。

●A●A●O●●●
黒丸がパスになります。
おしえちゃったw
まぁいいや
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

伝説の男達キャンペーンのお知らせ!!

2006年08月10日 | 特別
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

伝説の男達キャンペーンのお知らせ!!

2006年08月10日 | 特別
今日の夜23時になにかが起こる?!
40MBの予定!!

つなみにこれを一本軽く彼はたべましたよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伝説:10 奇跡?!

2006年08月09日 | ユザゴン
これは結構前ですね。
ユザゴンの伝説?いや奇跡ですね。
ある日A市に遊びに行ったときでした。
左側の彼を見てください。
目線入れてあります。
俺は見たとたん
「あ!!ユザゴンと同じ服着てる!!」
て思いました。
だからシャメとりました。
そして
そうだ!!


   \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)    ココにユザゴンを呼べば!!
     ノ( )ヽ
       くく


と、ひらめきました。
そしてユザゴンをわざわざA市(車で2時間)につれてきて撮影。
もちろんお店の人に許可をいただきました。
(アルバイト店員ですが・・・)
同じところで撮影しました。
こういうのはめったにないですよね?!
伝説ではなく奇跡かな・・・

帰りにとんかつをおごりました。


今回のパスワード ③
ちょうしんがもって逃げたものは?
英字でニ文字です。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

伝説:9 ユザゴンラーメンで暴れる?!

2006年08月07日 | ユザゴン
先日ユザゴンとラーメン食いにいったときの様子です。
これがユザゴンが頼んだ
「特盛こってりチャーシューメン」
トッピングで
「チャーシュー」
「チャーシュー」です。
チャーシューがラーメンにのらないため
お皿ででてきました。

スープもこってり

そしてやつはいっきのみへ!!
これはお肌がつるつるになるコーラゲンとして飲んでいました。


顔と比較するとどんぶりの大きさがよくわかります。

このあと帰りに
コーラ3本、ファミマチキン2本、アイス1本食べました。
*読んでくれた方へパスワード
後日特別な映像をこちらで公開します。
パスワードを完成させ、入力すると動画が見られます。

今回のパスワード ②
「ゴン」
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

伝説:8 ついに解禁

2006年08月04日 | サハリン
これが始まりだった。

そして彼は実践に挑んだ。

すでにここまでで15.000円を突っ込む。
そこでBIGがキター

もう飲み込まれてしまい・・・
最後に2チェリーがキター
そして1000円貸してといって貸してやった。
それがこの結果です。

北斗は2チェリーはアツイです。

なんとかギリギリ元をとった感じかな・・・

あ・・・ちなみに
2時間くらいで飽きたので俺に売ってくれた。

2000円で買い取ってオークションで2900円で売りました。
あ・・・ヨドバシで買ったので3980円の10%のポイントももらいました。


*読んでくれた方へパスワード
後日特別な映像をこちらで公開します。
パスワードを完成させ、入力すると動画が見られます。

今回のパスワード①
「サハ」
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

伝説:7 パチスロ症状出てきた?!

2006年06月14日 | サハリン
予定通りサハリンの家に行った。
まずはじめに10時ごろ家について
ゲームをやり始めた。
そして
サ「あ~エヴァンゲリオンやりたいなぁ」
といった。
ヨドバシに買いに行くことになった。
新品を買うときはいつもヨドバシを利用。
なぜかサハリンは俺が行くとき新しいゲームを買う。
ゲームを買いに行くのがめんどくさいようだ。
俺の車に乗っていく。
ヨドバシで無事エヴァンゲリオンを購入!!
俺のカードに5650円*13%ポイントも入って
現在15862円!!
すぐにお昼の時間になった。
今日はなんとサハリンのおごりでステーキ!!
サ「いつもおごってもらってるからさぁ」
さすがサハリンだ。
家に帰りすぐに起動!!
やっぱり親に聞こえるのはまずいのか?
親が部屋の横を通ると
すぐにチャンネルを変えテレビに!!
音量も8くらいでやっているw。
やっぱり親に見られるのはまだまずいらしい。
そして
サ「あ~もういいやー」
といいだした。
なにがいいの?ってきいたら
サ「エヴァンゲリオン今売るといくら?」
ここで伝説のM氏登場!!
すぐにお店に電話して、買取値段を聞いた。
2800円と2500円!!
だからM氏は、3000円で買取ました。
オークションでいくらになったかは秘密でおねがいします。
そしてその3000円で中古ゲーム屋に特攻!!
そしてなにかゲームを買った。
さすがサハリン・・・

*あとがき
結局損をしている。
すでに買い取ったエヴァンゲリオンはオークションへ・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加