something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の暖かさ (K)
2011-11-29 17:26:47
仕事して汗が出るょ。
設定ミスで (K)
2011-11-29 17:27:33
コメント受付なくなってたよ。
今日の仕事は 銀染め (K)
2011-11-29 17:29:04
プラチナイト(銀の塗料)で竹を染めるのだ。
この写真 ちょっと加工 (K)
2011-11-29 17:29:59
目が光ってるでしょ。
Tはまた沖縄 (K)
2011-11-29 17:30:48
あっつぃだろーなー
Nのリハ (K)
2011-11-29 17:57:22
坐骨神経痛だと思ってたら、椎間板ヘルニアの疑いがあるらしい、今日は30キロのオモリ15分ひっぱったんだって。
早朝4時15分に家を出るT (K)
2011-11-29 18:01:40
まだ場所もしらないUの中学校に集合らしい、夜は宴会のお世話をして夜中には生徒の見回りまでするらしい。
添乗員に「スマホは欠かせない」ってさ。
沖縄いいねえ (モンブラリン)
2011-11-29 18:32:33
お世話は大変そう(-_-;)
人から聞いて懐中電灯アプリを入れたらできたよ!
月曜と月末と月初めは銀行行き...その前に奥様のおうちへ(-_-;)
相当な資産家らしく身勝手さも半端ないよ
昨日は脱いだホカホカ靴下を履いたばかりだからキレイとくださった(T-T)
賞味期限切れの食べ物もやらすしどんだけ~~~┐('~`;)┌
あー 蛍光灯みたいなヤツね (K)
2011-11-29 19:42:12
モンちゃんなら”食べログ”とかいいかもね。
その奥様宅って家政婦はやとってないのかな。
おらすよ (モンブラリン)
2011-11-29 19:59:40
あごで使われてるよ(-_-;)
もうすぐ辞めるみたいで次にまた被害者がくるそう
みんなが使用人みたいな扱いよ
私もほか弁ややお店に社用車でうろついてるよ(ToT)

コメントを投稿