something

気ままに写真日記

ミフネザウルス

2011年12月09日 | 2011
 あるスーパーの駐車場にいました。

***コンビニ人気スイーツランキング2011***

■ローソン最新スイーツベスト3
1位 ベイクドレアチーズケーキ(210円)
⇒濃厚なのにくどくない夏のスイーツ
2位 ピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ(7月12日発売 230円)
⇒2つのフルーツのおいしさを満喫!
3位 9種類の果物のスイーツ(7月12日発売 230円)
⇒寒天の歯ごたえと果物を味わう!

■ファミリーマート最新スイーツベスト3
1位 とっておきの生クリームプリン(230円)
⇒こだわりの生クリームで味わうプリン
2位 俺のロールケーキ(230円)
⇒男性を意識したスイーツ
3位 ぶどうのケーキアイス(268円)
⇒ふんわり冷たい新感覚スイーツ

■セブンイレブン最新スイーツベスト3
1位 エスプレッソ香る濃厚ティラミス(210円)
⇒大人も納得の風味豊かな味わい
2位 ふわふわパフサンド(130円)
⇒たっぷりのクリームを存分に堪能
3位 シルクのようななめらか杏仁(150円)
⇒濃厚なのにサッパリした味わい


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃん生きてる? (K)
2011-12-09 18:48:12
だいじょうぶだったかなぁ!
なんとか (モンブラリン)
2011-12-09 21:42:33
今日はM 原まで銀行に行ったりあとはU+FE538パソコンで入力作業に
追われてたよ
制服ものさり格好だけはオフィスレディU+FEB97
白桃パイ (K)
2011-12-09 22:19:24
Sが友達からお土産もらってきた。1273
キラキラ スニーカー (K)
2011-12-10 12:00:16
めずらしくSが買ってくれたけどそれがまたハデハデでキラキラピカピカなんでこんなオヤジが履いていいのものかと思うほど。 寛平ちゃんが履いたモデルらしいけど。
さむさむ (K)
2011-12-10 12:21:18
Nはどうも長引きそうで~、クルマの乗り降りでも辛いらしい。 巻き爪のTが長崎の添乗から帰宅した、高級カステラもってきた~モンちゃんにもあげたいなぁ。
今年は買うぞ 宝くじ (K)
2011-12-10 12:23:39
久々に買って大当たり、そろそろ来そうだ。
さっきラジオで (K)
2011-12-10 12:25:32
福岡の交通関係の人が「今年は全国2位を達成しました」って言ってた(飲酒運転のワーストランキングのこと)

貴重な休みあっ!という間 (モンブラリン)
2011-12-10 16:21:00
掃除して買い物行って1日終わりー
明日から出勤ー
やっと明日は休みー (モンブラリン)
2011-12-13 22:54:25
いろいろ忘年会に誘いがあるけど、、全部断って仕事に集中!
時間に終わらないから夕方も約束できなくてm(__)m
新しく覚えることばかりてかなり頭使って疲れてるから明日は頭を休めたいー(>_<)
正月も休みは大晦日と元旦だけー
掃除もしださんはい(-_-;)
二度寝できるね (K)
2011-12-14 08:00:50
おやすみー

コメントを投稿