笑って暮らそう

平凡だけど楽しく暮らす。

どうした・・コンサ

2016-10-30 19:00:08 | スポーツ
日ハムが日本一になって、浮かれていました。

浮かれている場合じゃない!

どうした!?コンサ!

ナント!ナント!コンサが連敗してしまった(>_<)

怪我人が多くて、メンバーが揃わないなぁと心配はしていたけど。

アウエイ熊本だから、試合は見ていないんですよ。

試合経過をあるところで見ると・・・

ハムからレアード借りるかとか、大谷くん三刀流で頼むかとか、

レバンガの折茂さんに三点シュート頼むかとか、

何だかもう神頼みみたいなコメントが・・・

ずっと首位で2位との差も余裕だったのに、ここに来て安心していられなくなりました。

まだ首位はキープしていますが、2位に背中を叩かれそうだし、3位も勢いがついている。

ワクワクからハラハラになっています。

11月3日に昇格決定するかもと予想していたけど、今日負けたからそれはなしになった。

集中して応援します!

今年こそホントに行くぞJ1!

後4試合!全部勝ちに行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿