笑って暮らそう

平凡だけど楽しく暮らす。

八紘学園の花菖蒲

2016-07-14 11:43:26 | 四季


11日の花菖蒲園の様子です。
前日は強い雨、朝はまだ雨が降っていてどうしょうか?と思う日でした。
雨も上がったので、午前中に行って来ました。
去年は、暑い日だったんですよね。
今年はそんなに暑くなく、日陰のないところを散策するにはちょうどいい。
心地いい風も吹いて、よかったです。
まだ蕾もたくさんあったので、今ごろはきっと満開でしょうね。
ラベンダーもいい香りがして、綺麗に咲いていました。



帰りは、毎年同じコースで、農産物直売所のソフトクリーム。
ソフトクリームは、いつもどおり美味しかった♪
学生さんの育てた野菜は、少ししか残っていなかったので、また日を改めて行くことに。
並ぶんですけど、やっぱり新鮮だからいい。
月、水、金の10時から~近々行こう(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿