笑って暮らそう

平凡だけど楽しく暮らす。

ファイターズ!リーグ優勝!次はコンサだ!

2016-09-29 11:36:53 | スポーツ
ファイターズ!リーグ優勝!おめでとう!

とうとうやりました!
奇跡の大逆転!
今年はダメだぁ~と思っていたら、あの15連勝で目覚めました!私も!
ある時は、週に3回もドームへ足を運んで応援しました。
今日から、デパートやスーパーのあちこちで、優勝セールが始まりました!
北海道が元気になる!
出遅れましたが、用事が済んだので、午後から買い物へー♪
特にほしいものもないけど、何だかウキウキしてしまうのは何でだろー^^

さぁー次は、コンサドーレの優勝です!
まだ9試合残っているので、気合入れて応援します。
現在勝ち点は、73で1位。
2位との差は9あります。
最終試合は11月20日。
その前に決まってくれると思う。

優勝して今年こそほんとうに行くぞJ1(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿