蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

ポケモントレード希望物

2009年09月21日 02時59分33秒 | まったり日記
かみなりのいしがすごく欲しい

■トレード対象


イーブイなら山ほど出せるよ!



■日記

今日は午後からぶぶづけ宅におじゃまして遊んでた




■ポケモン

イーブイとラルトスとその他もろもろ頂いた
秘伝要員でくれたやつが自分のパーティの誰よりも強くてどうしようかと思った



イーブイ、ラルトスもらってからはひたすら卵孵化の作業
全部で27匹ほどイーブイを孵化させたけど♀が全然出ないでない
これだけやって3匹だ



そんなわけでこんな時期にメンバー入れ替え

現在ラジオ塔クリア

シャワーズ
ストライク
デンリュウ
キルリア
イーブイ
オニスズメ

秘伝要員は
ビーダル
ヌオー

あたりかな


あとwifiで交換できるやつでイーブイ出してきた
希望出せるのが図鑑に載ってるやつ限定とは知らず何も希望なかったんでとりあえずヒノアラシで
トレード成立するのはいつになるだろう


■遊戯王

ちょっとだけデッキ回してきた

【地縛神】
百目出したかったけど全然無理だわ
2、3回やって全部地縛神出せたけどフィールド除去で積んだ
ゴルガーが天敵すぎる


【エンディミオン】
魔法カードが少なすぎるといわれ続けてて自分でもそう思ってたので調整したら今度は多すぎたでござる
モンスター全く来ないな
まぁ、きたところで相手はディフォーマーでほぼワンキルされたから関係ないけど
攻撃力4800のナイトエンドとか全然役に立たなかったけど



使ったのはこれくらいか
【地縛神】はあと2枚くらいフィールド魔法増やしたいな
それと海外版の専用カードが欲しい
確か蘇生系だったと思うんだけど




■明日
部屋を軽く掃除して少し勉強の予定
学校へはいかない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャキーン | トップ | シャワーズかわいいよシャワーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事