蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

仕事納め

2011年12月30日 11時11分59秒 | 気の向くままに
社長の話は暇だったので話してる内容から数字だけひたすらメモって遊んでた

■日記

これが意外と楽しかった
「ひとつ」ってのをひたすら書き続けてるときとか

とりあえず仕事
適当に終らせる
めどい

そのあと時間余ったとかで掃除
めどい
何一つ指示が出ない(というか誰がどこ掃除したのかさっぱりわからん)
だるい

最後に社長の話で締めくくり
何言ってたか覚えてない
数字だけはメモってある
「11月」とか「もう一回」だとか

■リリア ブラックレイブン

明らかに過剰包装キターw
大きさ比較にねんぷちアリスを適当にチョイスしてみたけどでけぇ!
んで中見たら1/3の大きさもないリリアさん

ってことでリリアさんお迎えしました
かわいい
DDの衣装着れるのあるかな~
ドルミスのときの服がまだたんまりあるぜぇ
サイズ合わなかったらもう完全にアイシア専用になるしかない

今後のお迎え予定はMDDだしサイズ間違いなく合わないし
まぁいいやなんとかなる


■明日
ゆっくり寝る!
そして午後からお出かけ!
コート欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もそろそろ終わりが近づ... | トップ | 晩飯イコーぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事