蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

シャキーン

2009年09月20日 00時24分17秒 | まったり日記
ミカン蕩れ

■日記

コイルがすごくうざかった



昼頃に起床してまったりヨドバシへ
んでEXP2を購入
連休初日だからか、単に休日だからなのかすげぇ人が多かった


帰りにホビオでいろいろと購入
もう少し所持金があれば次元融合1枚くらい欲しかった
あと異次元の指名者2枚ほど



■ポケモン
現在チョウジ

メンバー
うぅ
すぅ
ひきゃく
ちぃ
めり
ガルーラ



メインは4匹
どれがメインかは名前で一目瞭然


ポケモンは結構やってたけど今回始めてだな
虫ポケ使ってるの
すぅ強いよすぅ



あぁ、それにしても早くイーブイが欲しい
最低3匹欲しい
シャワーズとサンダースとエーフィが欲しい
欲を言うならグレイシアも欲しい
リーフィアもまぁそれなりに欲しい



あと自転車、せっかくもらったけど存在が空気すぎる
ランニングシューズ最高
自転車乗るのめんどくさい



■遊戯王

【地縛神】
【ネフユベル】
【ドラゴン】
【六部シンクロ】

を主に編集
特に【地縛神】では百目出せるようになったのが大きな変化
【ネフユベル】はスピリットを少々使ってるのでイザナギさんを入れただけー
これで因幡とか落としても再利用簡単なのぜ

【六部シンクロ】は若干迷走気味かも
六部なのかシンクロなのかはっきりしてない
どっちともってのが正しいんだけどなんかなぁ
微妙だわ


【ドラゴン】は民芸適当に突っ込んだだけ
でもこれだけでも結構事故率減ったと思う


あとそうだ
【エンディミオン】をいじったな
テンペスターが手に入ったからそのまま突っ込んでチューナーにナイトエンド入れてあと適当にモンスター減らしてゲイシャドウも入れたなぁ


まぁ、大体そんな感じ


■明日
暇すぎる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXTRA PACK2 | トップ | ポケモントレード希望物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事