ポチの“ご主人大好き日記”

猛獣だったポチを手懐けて、盲従にしてしまったご主人。
ポチは今日もご主人が大好き♪

デート♪

2006-12-04 15:16:14 | 家庭内恋愛
↓初めての方はこちらからどうぞ↓

ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
ポチのプロフィールとか目次とか(リンク依頼もこちらから)


いつもの様に(ポチの休日限定)、朝ご主人を職場まで送り、帰宅後に洗濯して早くご主人の仕事が終わらないかな~なんて思いつつお昼寝を堪能してたポチ。
それというのも、ご主人と一緒にお出かけする約束だったから、少しでも平日の疲労を抜いておく為のポチなりの愛情表現w
いやまぁ、ぐっすり爆睡しちゃってかなり怠惰な休日模様だった訳ですけどw
寝てばかりじゃ働いてるご主人に申し分けないので、ご主人の愛車を洗車してポイントを稼いでみたりw
(実際は寒いので洗車機にかけただけなんですけど、ポチのお小遣いでやったので実を削ったってことでw)
夕方、お迎えに行った時にはご主人の愛車はピカピカだったんですけど、ポチの焼いたケーキがいかに好評だったかをポチに伝えたくて仕方が無いご主人は、ピカピカの愛車に気付かずw
仕方が無いので、自分で白状しましたよ。
(ケーキは喜んでいただけて何よりでした♪)

久々の夜デート。
まずは、当初から行く予定だったデパートへ。
雑貨やら服やらを見て回ったんですけど、ポチの服を見てる時に


『これ良いな♪』
って思ってご主人の意見を求めようと振り返ったら、色も形も同じ服を持ったご主人がいたという…w
夫婦って似てくるんですねw

その後、デパ地下に行ってみたトコロ、美味しそうなお惣菜が閉店前割引になってたので、急遽、お惣菜を買って夜景の綺麗な公園で食そうということに。
お惣菜は温められなかったので、おそらく美味しさ半減だったのでしょうけど、それでも美味しく頂けたのでOK♪
(さすが高級食材w)

その後、公園の近くにある夜景スポットを2人で散歩したんですけど、残念なコトに急に思い立った行動だった為、デジカメ持ってなかったんですよね…。
綺麗だったのに、写真は撮れず、ホントに惜しいコトをしました。
X’mas期間中にリベンジする予定なので、その時は撮れるといいな…。
しかし、海辺ということもあって、寒い!!!
車に戻った頃には寒さで耳が痛いホドでしたよ。

でも綺麗なイルミネーションを堪能して、ちょっとテンションが上がったので、少し足を伸ばして別の場所のイルミネーションも見に行くことに。

そこも煌びやかな雰囲気で、2人共大はしゃぎ♪
でも、人々がイルミネーションに釘付けになってるなか、ポチはオバちゃんの構えてる一眼レフに釘付けだったのはナイショw
暫く散策してから、いつもと違うカフェに入ったんですけど、残念ながらいつものカフェの方が好みでした(T-T)
おしゃれな感じの素敵なお店だったんですけど、ちょっとポチの好みとは違ったので、もう入る事は無いでしょう。
このカフェで、ちょっと残念な気持ちになってたら、突然店外から寄って来る人影。
ご主人の同僚でしたwww
デート中に知り合いに会うなんて殆ど無いことなんで、びっくりしましたけど
主『もー…。デートの邪魔w』
同『Σ( ̄□ ̄;』
同『好きなだけイチャついてろコンチクショーw』
まぁ何となくこんな雰囲気の会話があったのが楽しかったです。

そうそう。
前回はポチの愛車で行った為に入れて貰えなかった駐車場。
今回はご主人の愛車だったので、無事に入れて貰えたんですけど…。


この手の立体駐車場を利用したのは初めてだったので何だか楽しかったです。
シャッターが開いて車が横にスライドして出てくる様は、サンダー○ード等の出撃シーンを彷彿させるのでw
(※ご主人の愛車はこんなじゃないですよ…当然ですけどw)





次はデジカメを忘れまい…。
良い記事だなって思ったらクリックお願いします(Please click when thinking that it is a good article)←1日1回クリックすると、ポチが喜びます。
良い記事だなって思ったらクリックお願いします(Please click when thinking that it is a good article)←こちらも是非♪
いつもありがとうございます。


──本日のオマケ──

下にあるバナーは、ポチが最近お気に入りでよく覗いてるサイトなんですけど、気になる商品があったので買ってみたいなぁとか思ってるんですよ。




商品はコレ。



ラブ鍋って言うんですけど、食べたらHな気分になれるそうですw
コトの真贋はともかく、これを口実にX’masとか年末年始にイチャイチャしたい気持ちを猛アピール(笑)してみるのもいいかなぁと。

もう一つ気になったのがコレ。



ラブオーダーカード。
平たく言えば“ちょっぴり艶っぽいハニカミプラン(笑)”です。
普通のご家庭にはあまり必要無いかもしれないですけど、不妊治療を再開する予定のポチ達にとっては案外いい小道具かもしれないと思ってます。
と言うのも、以前の不妊治療では義務でHしてるみたいになったのが凄く嫌だったんですけど、これで遊びながら自然にそーゆー雰囲気になれるんなら、重宝するんじゃないかなぁと。
正直なトコは、単純に好奇心先行状態なんですがwww

ボーナス出たら本気で考えようかな♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーピチープ)
2006-12-04 20:41:37
だははっww

倦怠期の熟年夫婦にも必要かも~ww

なにごとも「遊び心」が大切ですものね(≧u≦) ♪

使った感想も、日記にしてほしいなぁwwって、ふつー内緒だよねっww
Unknown (がんばる拓りんママ)
2006-12-05 01:11:36
うちも気になる服は同じになりますよ・・・♪
って拓ママがお気に入りの服をパパさんがわかるようになっただけの話しですけどね。
デートなんてずっとしてないです。
あぁ、そう言えば夏に下の子預けてちょっとお出かけはしました。
でもパパさんが夜勤に入る前のちょっとの時間だったんで・・・。
いいなぁ、ポチさんとこ楽しそうで・・・。
覗きにきました。 (cosmonaut)
2006-12-05 01:45:19
訪問、コメントありがとうございました。
結婚して5年間、妻も不妊治療をしてましたよ。
やっと息子を授かってからと言うもの2人のデートは
最近1回だけ?楽しかったけれどやっぱり息子が居たほうが倍増するとお互いに話してました^^
レス (ポチ)
2006-12-05 08:56:36
■リーピチープさん
そうそう♪
遊び心は大切ですよね♪
>使った感想も…
エ…エログにならない程度ならwww


■拓ママさん
パパさんが夜勤に入る前のちょっとの時間でもデートですか(^-^)
その“ちょっと”が大切なんですよね♪
>いいなぁ、ポチさんとこ楽しそうで…
ポチは祐にぃみたいな子を育てられた拓ママさんが羨ましいですよ。
祐にぃってば、すっごいイイ子なんですもん(^-^)


■cosmonaut様
こちらこそ、訪問ありがとうございます(^-^)
>楽しかったけれどやっぱり息子が居たほうが倍増する…
きっとそーなんでしょうね。
ウチの場合、ポチに不妊の原因があるので、子供がいる楽しさをナカナカご主人に感じさせてあげられないのが心苦しいトコロですが…。
コウノトリさんが気紛れでヒョッコリと我が家に遊びに来てくれるといいんですけどね(^-^)