レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

情けない転生職

2005年10月24日 | 1.スナイパ日記
※2度目の編集中です。何かとついてねぇ。
こんばんわ。仕事の納期が迫ってます。
かなりやば目なので必死中です。
明日は例のアップデートあるので早く帰りたいです><

本日サイモンが課金切れとのことで、騎士団へ逝って来ました。
ドラマ見ながらだったので集中力は1/2。
2つのことを同時にこなすことは当然できるはずも無く、
また、ドラマが終わったあとも集中力を欠いたまま狩り続けてました
もちろん、そんなんだから#を不発したり、文字変換中にスキル使えなかったり
MHへ突っ込んだりと転生職とは思えぬへたくそな狩り
そんなことしてるから

こんなことにもなってしまうわけで...。
95になってから3回中2回ナムってますよ
しかも2回ともMH?ぷちMH時のカリツスタン→死のパターン。
学習しろって話だよね。
しかも、今回は#打とうとmob引き連れていざってときに文字変換中。
で、#打てない⇒文字削除⇒カリツスタン⇒死。
めっちゃ情けないな。前回で学ぶべきことはいっぱいあったはずなのに
なんも変わっちゃいない。
今度こそはちゃんと反省して次回に生かしたい。
武防具もそろえて少しでも耐えれるようにしておこう。
※3日坊主、口だけかも・・・。

転生職をナムとか支援する人にすごく気を使わせちゃいそうでほんと申し訳ない。
もう少し成長して気持ちよく?支援が出来るような狩りを目指せたらと思います。

今日は早めに寝ようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンガ)
2005-10-25 01:12:33
1萎え進呈オメデトウ俺orz

防具揃えるなら超兄貴cでスタンの心配なくして支援を安心させて下さい(ぁ
年内 (dunhill)
2005-10-25 09:35:35
年内なら気長に待っているので貢いでくださいw



ついでにsサングラスもつけてニュートラルサングラスがいいな

こういうことは廃でない限り脳内鯖でやれって言われそうだ・・・。