レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

せっかくだし頑張ってみた

2006年06月30日 | 4.騎士育成日記
Batenさんの発光以来、ROに乗るのは3回くらいかな?
それもキャラチェンして最後は露天ふらついて落ちるだけw
知り合いに話しかけることもほとんどなく・・・ハハハ。

んでね、ジャーさんからちらっとレモンが300zと聞いていたので
アユタヤへ行ってみたんだけど、1000zのままだった・・・。
売っているとこが違うのだろうか
んまぁ、露天で300z~320zで売っているのを
片っ端から買い漁ってやりましたよwww
30000個確保ぉぉぉぉぉぉw
なんとなくですよw 計画性なんてないですw

ってなわけで、折角なので騎士起動してみましたよ~
1ヶ月以上ぶりの狩り。。。
西オークで毎度のピアス狩り。
こんなことばかりしてるから飽きるんやろなw
ま、それでも2時間ほど頑張ってたのかな?
アルゼンチン×ドイツ戦見ながらやったけどねw
んで、

BASE1Lv/JOB1Lv上げて81/50になりましたよん
次は狂気使用可能なBASE85Lvが目標になるのかな?
チケ切れるまでちょっと頑張ってみよーかなーって思ってます。
もちろん、気まぐれなのでまたいなくなってるかもですがw

んじゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばてん)
2006-07-02 12:51:09
そりゃ伊達に毎日見にきてませんからっ!w

毎日更新楽しみにしてますよ(・∀・)
まずは (dunhill)
2006-07-02 23:57:01
なるほど。

Batenさんとsusuちんが10アクセスしてたのね(ぇ



まぁ頑張って更新しようとは思う。

だけど、Batenさんが毎日更新してないから

私も毎日更新しませんよ(ぇぇぇw