レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

長期戦な予感

2005年10月25日 | 1.スナイパ日記
おはようだ。かむかむレモン食ってますw

遂にアインブログきたね~。
せっかく仕事早目に?切り上げたのに、マニュアルパッチあててあっても
パッチ落としてるってどーなのよ。
マニュアルパッチをあててくださいって言われたからあてておいたのに
結局パッチDLするなら意味無いじゃん・・・。
しかも何度も『ダウンロードに失敗しました』とかありえねぇ。

ま、カリカリしつつもなんとか1時間くらいでパッチ作業終了
いつものメンバーもいたので一緒にクエストでもすることに

予想に反して、事前にこなしておかないといけないクエストが2つもあって
まずはそこから。天津で必要な材料を集め、ウンバラで『言語クエスト』
ニブルで『鍵盤(魔女)クエスト』。
ニブルのクエストに関してはほんと四苦八苦
鍵盤がもらえなかったり、人によって順番が違ったりと・・・
ここだけでも結構な時間をくっちゃったよ。
結局クエストの終わりにはこいつがいただけ?

きしょいマジシャン???もとい。これがROの魔女なんですね、はい。

これでやっと『The Signクエスト』ができるわけで
まずはクエスト1部から。
各街などにある掲示板でメッツ?についての告知を見る。

※今までに無い表示のされ方をしてちょっと驚き
いよいよこれから待ち受ける長編クエストへの幕が開けたわだ

   ・・・ハッ!
みんなで材料を集めつつやってみたがこれかなり時間かかるんじゃないだろうか
1部を始めて1/10終わったんだろうか
各地を飛び回らないといけないし、時間制限が設けられてるとこがあったり。
実際、昨日は時間制限17時~22時ってとこで終わっちゃったし。
1週間くらいとか平気でかかっちゃいそうだよ
でもゲフェニア行きたいし、がんばるかな><

昨日のクエストの成果は

当面はスタージュエルを集めてくことになるのかな。
まだ序盤すぎるので先が見えないです(ネタばれはしっかり読んでないですw

クエスト後、97%で足踏み中のユキさのお手伝い城。
あまり人もいないだろうと踏んでいたけど、意外といるもんだ。
でも苦になることはない。それなりにいた程度。
ユキさにショートトレイン?してもらいつつ3%を稼ぐ。

88歳おめ~~~~
ん?この画像じゃ何かわかんないって?w
赤枠で囲ったとこに、ほらうっすらと天使の羽が見えるじゃんw
見えないって?じゃぁ【桃らぐ】参照w
90代まで@2ですな。是非頑張ってみてくださいね

今日もクエストの続きしますかね。
あ、22時までには乗らないとっ

最新の画像もっと見る