はっぱのスマイル日記

栃木市の整体・カイロプラクティック院受付係が綴る、笑顔♪元気☆の前向き日記です

いつもと違う視点から歩いてみる・・・

2012年07月19日 20時26分19秒 | 健康ぷち便り♪
こんばんは


本日も暑い一日でしたね


本日も栃木市のリリース受付係はっぱのブログを


読んでいただきありがとうございます




朝のウォーキングでの出来事


お決まりコース永野川緑地公園を右回りで、ウォーキング。


でも、なんだか反対回りをしてみようと、


急に思い立って左回りコースに変更してみました


そしたら、






おぉー 同じ空でも、なんだか広く見える





緑と水色も鮮やかでキレイ






春には桜満開の木々トンネルもイイ感じ



で、気づいた・・・



あっ、左回りだと、太陽に背を向ける時間が多くて、



しかも、木のトンネルで日陰を歩ける・・・・



と、いうことは


いつもより顔の日が当たらないっ



やっぱり日焼け止めをぬっても、



この紫外線強い時期は、お顔の日焼けは特に避けたいっ



シミは作りたくないですからねぇ




普通わかるだろうと、思うことに今更気づいたワタクシ・・・



「今頃かよっ」と自分につっこみたくなりますが、



いつもと違ったことをして 発見ありっ



これからも違った視点でいろいろな事にチャレンジしてみようと思うのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿