ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

行って来ました

2012年07月29日 15時05分02秒 | 日々思う事
こんにちは。
昨年は諦めたけれど(だけど頑張って沖縄の海には浸かったんですが)、今年こそ!と思い、重い腰を上げて海に行って来ました。

無理やり引っ張り出した母です。(息子の指が邪魔ですが)
もう海に出せる年頃ではありませんが、めげず。

今年の息子君は波を大いにエンジョイ。

がっつりカツカレーなんて食べて、何度も海を波を楽しんだ息子。
私も浮き輪で浮きまくって楽しみました。
ちなみに私のランチは

サルサつけ麺です。
ちょっと小洒落てて良いでしょ。

凄く楽しかったんですが、今年海に行く機会・・またあるだろうか。
でも海は本当に楽しいし、それを息子にわかって貰えてよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿