ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

2012年07月29日 05時20分14秒 | 日々思う事
おはようございます。
今日も熱中症日和のようですね。
小さい子、お年寄りだけでなく、自分らもちゃんと水分補給するとか気にしないといけないなって思います。

とか言っておきながら、今日は海に行きます。
横浜に住んでいて、夏に海に行かないって変ですよね。
そう思って昨年息込んでいたけれど、ちょっと3.11の影響とあまり週末天気が良くなかったこともあって控えてしまいました。
なので今年こそ!1なのです。
カレンダーを見ると、次週もその次の週も行けないので、クラゲが出て来るとか思うと、今日がもう今年のラストチャンスなんです。
この年で海‥とは思うけれど、息子はあの年で海に行かないってないですよね。

そうそう岩手時代に何回か海に行きましたが、岩手って海の家がないんです。
だから誰かが荷物番をしてないといけないのです。
旦那も海の家初体験と言う訳ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿