ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

開通

2011年04月19日 22時02分54秒 | 日々思う事
こんばんは~。
東北新幹線が一部徐行とは言え、今月中に全線開通するそうですね。
ネットで見たら、指定席券はなく、全て自由席のようです。
どれだけ混んでいるんだろう??
徐行運転で東京-一ノ関間は3時間くらいかかるらしいので、立っては乗りたくないものです

今回のGWは5月2日と6日を埋めると、かなり長い休みになりますね。
5月2日は休みを入れましたが、6日はさすがに出勤。
旦那は奇跡的に両日休みが取れて、しっかりロンバケ。
ならば実家でゆっくりしてくれば良いから、私は先に帰ると言ったら、「一人で居てもつまらないから一緒に帰る」とな。
自分の実家なんだからゆっくりしてくれば良いのに。
私なんか自分の実家では母に息子を公園に連れて行って、その間ちゃっかり昼寝させてもらうとか、滅多にない「ゆっくり」を満喫しております。
「暇が嫌」だなんて贅沢な人です。
私も旦那の実家では時間を浪費している感じですが、ジジババがいる茶の間でずっと居ないといけないとか(旦那は自室にこもっているだけなのに)結局は全く休まらない・・まぁ人の家なので仕方ないですが
唯一楽しみはひいばあネタを探すことでしょうか?
久々に超笑える話が書けると良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿