みゆきちの一堂零ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大野がマジさん

2016-03-08 14:21:12 | 日記
3日の月曜に28歳になりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^^)笑
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、時間が有る時にいきつけのカフェでばくばくケーキを食べるつもりです( ・ω・)
後、誕生日を記念して長年使ったもう大分ガタが来ている携帯を最新のアンドロイドに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のカフェバーにも行けて、
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
平成三色シュブンキンのサッチモ日記
先日は同僚が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいすき焼きを食べてしまいました★★
毎日がこんな充実した誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!


コメントを投稿